11/12続き

佐賀牛を堪能した後
ホテルへ戻り

偶然
同じホテルに泊った
また別のお友達と
合流した🤗

せっかく会えたので
皆でロビーで話そう☝️
と、いうことになって
話し始めて間もなく
近くにある
ラーメン屋さんに
行くことになった😳

私のお腹は
いっぱいなのに~
食べれるかなぁ😅


行ったのは
ららららーめん
佐賀駅北口店


公式ページは
見つけられず😔
写真も撮るの
忘れちゃった~😱

並んで待って入って
あっさり豚骨注文
ここで食べるのは二度目

入る時も出る時も
お客さん並んでた❗️
人気店なのネ🤗

美味しかったもん♡

お腹に
無事全部入った(笑)

この日、
お腹いっぱいのまま
眠りについた😱😱😱
こわ~


次の日(11/13)
午前中の予定を済ませ
呼子へ向かった


お天気良好☀️


行き先は
呼子の元祖河太郎
 


朝食は食べないで
来た~


かなりの人が予約待ち😱
約1時間半待った~❗️

待ってる間は
景色を眺めたり
あとは~~
寝た(笑)

河太郎の隣はすぐ海



飛行機の時間もあるし
まだ待ってる方も
おられるし
ささっと出てきた
イカ活造り定食を
ささっ
頂いた🍴🙏
(イカはアオリイカ)



福岡空港では
うちの人の職場への
お土産探し

福岡空港限定の
「纒衣ひよこ」に決定
 


ついでに
自分用のお土産に
買ったのは~

一粒のケーキ
 


保存は冷凍庫でと
言われて買ったので
今はまだ
冷凍庫でお眠り中🤗


帰りの飛行機は
また
行きと同じ座席😅


羽田空港へは
19:30頃着いた

先にトイレへ行き
聖蹟桜ヶ丘行きの
空港連絡バス(京王)の
チケットを買いに行ったら
次のバスは1時間後💦

仕方がないので
立川へ行く高速バスに
乗ることにした。
(京急)


家に着いたのは
9時半頃だったかな

続く~