11/7

カリッポリポリポリ..

なるほど
よーく見たら
Calbeeって書いてあった~
( *´艸`)

この日
モノレールから
富士山が大きく見えた❣️

トワイライトタイムの
富士山🗻
綺麗だった~~♡

少し混んでいたので
写真は撮れなかった😭
ぃぁ...
撮ろうと思えば
撮れなくはなかった..

けれど

無理ムリムリ...勇気なし..💦

ドアからちょっと
離れた位置から
立ったまま
富士山を目で追った

視線の先には
おじさんがいて
私の視線を
感じたようだった😅

私は..
おじさんの頭の向こうに
見える富士山
見てたのだけれど..

ふふん(笑)

病院帰りに
伊勢丹寄ったら
栗きんとん売ってた☆

イベント最終日にして
最後の1箱が買えた

うちの人が好きなの


美味しかったから
お店の名前を
覚えておこうっと✊⤴️


楽天さんには
なかったけれど
公式のお店の販売サイト
見つけた☝️

恵那川上屋


忘れないように
自分用メモも兼ねて投稿~