11/5ドライブ続き③
帰ってからのこと

大黒屋で買った
自宅用土産☝️

可愛くて
大人気らしい♡
1個入りは
最後の1袋だった

名前も可愛い♥
猿橋
さるッキー


そして、
初のビスコッティ

ビスコッティって何?💦
お店で見て
その場で調べた(笑)

どうやら
コーヒーなどに
浸して食べると
良いらしい
知らなかった~😆

このビスコッティ
鬼の杖は
山椒が効いていて
クセになるとか?


スパイスは色々好きだけど
山椒は
そんなでもないから😅
2本だけ買った(笑)


翌日
早速やってみた
ミルクコーヒーに
ビスコッティを立てた☝️

その時、電話があって
数分お喋りしたら
沈んでしまった
😭

あちゃーー🤦‍♀️

立ってる時は
良い写真になると
思ったのになぁ~

残りあと1本
後日リベンジ(笑)
ふふん♪

スパイスの効いた
チャイ大好きだけど

ポスト投函 紅茶 個包装 10枚入り チャイティー シナモン カルダモン ジンジャー ブラックペッパー 気軽 おためし おすすめ ティーバッグ 贈り物 プチギフト 紅茶専門店 カレルチャペック ティーバッグ10p

 

山椒の効いた飲み物は
初めてで
とても新鮮だった☆

飲んだ後は
しばらく
ずーーーーーーっと
口から喉から
頭の中に
山椒の香りがする😳
(頭の中って何よ~!?😆)

確かに..
クセになる人はなる
かもネ(笑)


それから~
まず最初に
あんぽんたん☝️が
頭に浮かばないと
思い出せない
お菓子の名前..
そんなお年頃😰

マジです😓

あんぽ柿
これも初♡
気になったら
すぐに調べる🕵️‍♀️


確かにあんぽ柿は
柔らかかった
だけど
私は干し柿の方が
好きかな

ジューシーさを求めるなら
あんぽ柿ネ

もっと好きなのは