10/25(水)国立劇場へ
妹背山婦女庭訓
第二部


先日の続きです

募金箱見つけた👀

1枚
入れさせて頂いた🙇⤵️

入れてから..
通り過ぎ...
っと、
戻って写真を撮った
😆


座席に向かう前に
ロビーの椅子に座って
早めのお昼

イヤホンガイド借りて
トイレ行って
カフェインチョコ
ちょこっとつまんで😁
準備はOK👌


上手寄りの座席からの
見え方はこんな感じ

私の目の高さ↓💦

もうすぐ
もうすぐ~

わくわく~🤗

始まったら
あっという間だった..


前回よく見えなかった
彦三郎さんと
芝のぶさんが
よーく
見れた♡👀✨🍀
\(^-^)/

ふふん♪


前回アレ?と思った
アレは..
座布団みたいに
見えたものには
(座布団ではなく)
名前が記されていた
衣装のデザインかな?
歌舞伎って
衣装も色々面白い🤗


それから~
前回より
お三輪さんの泣き声が
少なくなった?
気がしたけれど🤔

私が観るの
二度目だからかな??

少なく?なっても?
泣けた😢


イヤホンガイドからも
三味線の音等が
聴こえてきて
多重音声っぽくなるから
リアルタイム?
と、思ったけれど
まさかネ(笑)

調べてみて
なるほど~と思った🤗




大切な
思い出ネ
なくなっちゃうんだもんネ
初代国立劇場🥲

買っちゃった↓





ほんの数ヵ月だけ
国立劇場に通ったの
新参者の私でも..

もうすぐ
壊されるんだと
思うと
ちょっぴり
センチメンタルな気分に
なる


さよなら国立劇場だね..

寄り道して帰ろうと
思っていたけれど
寄り道したい路線が
⚠️マークついてたから
諦めて
普通に帰る...😓

🚃🚃🚃💨
なるべく座りたくて
乗り換えは
京王新宿駅にしてみたら
タイミングよく
ホームに早く並べて
バッチリ座れた🤗


帰る途中
お月さま見えた🌔

もう少しで
トワイライトタイム