先日のドライブの
続き~


日産本社
グローバルギャラリーで
充電

充電している間に
ギャラリーを
楽しめるのは良い


私には車のことは
全くわからないけれど
うちの人が
キラキラ✨
してた~🤭

ここにはどうやら?
殿方の浪漫
あるみたい😳

↑レプリカらしい

私には全くわからない
さっぱり
🤷‍♀️




↓日産ROOX(ルークス)↓
これは
ちょっと興味がわいた

後部のトレーラーに
Rolandの電子ピアノと
アンプが載ってる😳🤔

旅先で演奏?
(演奏許可は必要だろうけど)
音楽家さんには良いネ?

カラオケとアンプ
とか
ギターとアンプ
とか

電気使えるから
その辺は
自由に出来るのかな?

まだ実用車では
ないのかな?

があるネ

そして
助手席はゆったり
くつろぎスペース😳

運転手のご主人が
めちゃ
愛妻家向きの車ネ
( *´艸`)

素敵❣️
ふふん♪

見た目も
かっこよ~~~♪


赤いサクラも可愛い😍
桜🌸模様も素敵♡


日産アリアのこの色
初めて見た色👀
パープル?
実際は写真より
もっと落ち着いた紫
好きな色だった♡


真っ二つ
アリアもあった😳


充電時間30分
けっこうゆっくり見れた


自宅まで
ナビの省エネルート
使ったら


初めて通る道だった

そして
↓小田急線
向こう側は
町田駅へと続く


そして
少し早めの晩ごはん~

予算に
↓この分を当てる♡
宝くじ当たり🎯
(まだ受け取ってないけど)

ありがたや~🙏


木曽路へ行った


北海御膳&てっさ
蓋開けるの忘れて
撮ってしまった💦

茶碗蒸しには雲丹の
トッピング☆

デザートは
南瓜のアイスクリーム


ごちそうさまでした🙏


今回は
うちの人に
少し
やさしいドライブに
なった👍️