10/18
まだ暑くて五分袖で
出掛けた~
持ってった羽織もの
使わなかった

新宿から
小田急小田原線
乗り換え

代々木上原で降りた
歩いて約3分



古賀政男音楽博物館
けやきホールの前で
うちの人とお友達と
待ち合わせ🤗


コロンビア
マンスリー歌謡ライブ
第99回

【たか軍師と四人の侍】が
時代の名曲を
自身の演奏で歌う
アコースティックライブ

観てきた☆

 

チケットは完売していて
ほぼ満席だった❣️


休憩なし約2時間

先生方の
実は...という
裏話っぽいお話しも
あったり?

司会の落語家さんの
絶妙な絡み?も
面白く

歌も含めて
たっぷり楽しめた🤗


オンデマンド配信
(2000円かな?)
あるかも⁉️

あったら良いネ♡

興味ある方はぜひ
どうぞ🤗


うちの人は
仕事を抜け出して
来ていたから
急いで帰った💦

お友達と帰る前に
食事をと
代々木上原駅付近の
お店を探した


横目で看板をぱっと見て
PIZZA-LA?

と、思って
通り過ぎたら
違ってた(笑)

PIZZERIA
(ピッツェリア?)
だった
(*´σー`)エヘヘ


どこに座ろうか?
座るところに困ったけど
柔らかソファーの席に
座った

お友達も私も
これまで食べたピザの中で
1番美味しい❣️と
思った♡
もっちもち

ただ...

メニューの文字が
小さすぎて
見えない~~😅
写真に撮って
ピンチアウトした
ふふん♪

食べたのは↓赤丸の

お友達は
行きも帰りも
ハチ公バス
~丘を越えてルート~


ハチ公バス可愛い❤️
(画像はお借りしました)

乗りたかったけれど
渋谷は凄い人だから
避けた方が良いよって
お友達が教えてくれた

写真を見せて貰ったら
Σ(・ω・ノ)ノひょー
だった(笑)

京王新宿駅で
ちょっと待ったら
特急に乗って座れた☆
混んでる時ほど
座れると楽


高幡不動駅についたら
可愛い
ピンクの電車に会えた🤗