うちの人にも
まだ余韻が残っている

晩ごはん終わってから
まさと先生の歌を
ずっと聴いてる🤗

別の部屋にいる私にも
聴こえてきた♡
久しぶりな
「昭和シャンソン」


そう言えば
最近ライブでこれ
聴いてないかも..



さて、私は~~
今日髪を
バッサリ切った☆
やっと
涼しくなりかけた
今頃
切るなんてねぇ😆

毎日シャワーの度に
髪切りたい❗️と
思っていたのに💦

病院や歯医者さんや
ライブや歌舞伎の予定を
考えて
それに伴う体調具合を
想定して💦

なかなか
予定を
入れられなかった😅


やっとスッキリ✨

デジパ(次回は水パーマ)と
白髪染め
そして
久しぶりにメッシュを
入れてもらった。
だんだん
色が出てくるらしい


行く時は
暑くて滝汗💦
でも
帰りは涼しくなっていた

帰ってきたうちの人の
目の前に
何度も立つけど
全く気付かない🤨


ほらー❣️
って
顔を近づけても
気がつかなかった
🤬