こっそり
再開したブログだけど
お友達に
見つかっちゃった😆

お願いして
内緒にしてもらった😅
🙏

うちの人にもまだ内緒..
デリケートなことも
書いているからネ

うちの人と言えば~

ステテコ?
ステテコパンツ?


テコパン?

可愛いから
部屋着に良いなぁと
買ってみた。
前開きだけど😆ネ

うちの人、
履かないって
言うと
思っていたのに
履くらしい😒

ふ.ふん..


ところで、
何度も寝ちゃったコレ
(興味のある方は押すと飛べます)

六月大歌舞伎昼の部
「傾城反魂香」
「地雷也」
「扇獅子」

これ、今日はしっかり
視聴出来ました✌️

「傾城反魂香」
けいせいはんごんこう!?

歌舞伎って
題名から難しい~💦
でも、説明を聞くと
なるほど~ってなる。

みどころも教えてもらって
楽しみが倍増❣️

Yちゃんが
猿之助さんと中車さんの
やり取りを見たい‼️
と言ってた訳が
わかりました☆

話すことが不得意な
又平(中車さん)の女房
おとくは
めちゃめちゃお喋り
らしいです☝️

お喋りの様子が見たい❣️

わくわくしてきました😆


さて、今日のあつ森

絵画や彫刻を
時々
あやしい船で売りに来る..

つねきち来てた!


偽物も多い


↑この向こう側にある
絵画
気になる~。
歌舞伎に興味の出てきた私は
かなり欲しいよ~(笑)

でも


よーーく見ると


笑えるくらいの
ヘタレ眉(笑)

偽物でした。
残念😭

仕方がないので
まだ博物館に寄贈をしていない


青い矢印の絵画を購入。
(白い矢印は寄贈済み)

博物館に寄贈をすると


説明が
見れるようになります。

あつ森の博物館は
本格的

あつ森出た頃
かなり
話題になりましたネ。

私はあつ森
テレビでやってるけど
Switch本体で
水族館を見ると
画像がすごく綺麗です❣️



島に来て欲しい
かぶきち