今日も暑い~晴れ

数日閉じこもりだったけれど

今日は頑張って

お買い物に出かけたわ。(Θ_Θ)

 

 

昨日は閉じこもりの私に

うちの人がまた作ってくれたおねがい

 

先々週だったっけか?の

写真じゃないよ(笑)

ちゃんと昨日のスープ?スパよえー

またスープが少ない(笑)

 

使ったお鍋もボウルも

全部洗ってくれて

とっても助かりました。

はい、また

君はいいね~♪

のセリフが出たよ(笑)

 

はいはい・・っとネ♡ふふん♥

 

はっおまめ

 

これは・・

 

左下

私の足の指(笑)

 

そう、うちの人が

「あれ~足の爪青いよ~」

って言うから

撮ってみた(笑)

 

「足の爪青いの初めて見た~」

って言うしプンプン

 

もう十数年、毎年・・

素足でサンダルを履く季節には

青さ加減は色々

(ラメが入ったり紫ぽかったり水色だったり)

だけど

老眼にもめげず

頑張って

ペティキュアしてるのにさ~えー

 

そんなものなのね~ハァ

 

 

だんだん老眼になってきて・・

足の爪のお手入れ

やりにくいって思うの

私だけ?

 

って

この間買った老眼鏡で

助かったけどネラブラブ

 

 

ま、いっかぁ

 

 

さてと、これから

た~っぷり!ニラ入り

麻婆豆腐作るよ~。

 

 

 

今日はタコの日?

ロシアンたこ焼きしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日、
タコ飯作ろうかな~って
蒸しダコ買おうとしたけどやめた~
(笑)
 
量も値段も半分のがあったら
買ったかも。
 
ロシアンたこ焼き
したことないよ。
 
そんなの
当たった時には
逝ってしまうわ
コテッ
 
ふふんぶっ