お父さんに何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スタンプ大きい?❣
 
義父も父も他界しているので
思い出してあげて
仏壇に手を合わせることくらい。
って、毎日のことなので、
いつもと変わらない日常よ~。
 
仏壇のお供えのお菓子は
増えるけど(笑)
 
息子はうちの人に
 
 
マッカランを二日前にプレゼント。
息子は
買ったらすぐに渡したくなるタイプらしい。
待てないみたい爆  笑
 
うちの人は毎晩、
ハイボールで晩酌。
いつも、
安~~いウイスキーを飲んでいるから
(2.7ℓで1900円くらいのあせる
めちゃくちゃ美味しいって(笑)
 
 

お気に入りの洋ドラで

(SUITS)

高級なBarみたいな(たぶん・・)ところで

マッカラン!って

オーダーしてるシーンを

つい最近、見たの。

 

その、マッカランなんだぁって

変に感動しちゃったわ(笑)

ふふん音譜

 

スーツのお話はまた後で~