うちの人が単身赴任になってから


まだ1ヵ月しか経っていないのに


もう半年くらい経ったような気がしています・・  しょぼーんぅぅ


お腹をかかえて笑うことがほとんどなくなっちゃったし


腹筋・・どこいったのはてなマーク って感じになりそう  下げぁぅ





普段、一緒にいるとまじめな話しすることあるの?風なうちの人


電話ではまじめビックリマーク 出会った頃のことを思い出します。


電話ではいつものオヤジギャグが出ないのはどーしてはてなマーク


やっぱり私がそばにいないから?  キャッキャハ  ぷ




私はうちの人と一緒になって良かったって言うし


ブログでもいっぱい言ってるけど


うちの人からは聞いたことがないから


昨日聞いてみたの (笑)


「あなたは私と一緒になって良かったって思ってないでしょ」って


ちょっと意地悪な聞き方だったかな べーっだ!


すると・・


「思わないわけないじゃないビックリマーク」 ですって~ 嬉しぃ


即答なのはすっごく嬉しかったけど・・


けど・・ でも・・ だけど・・ 


やっぱり言ってくれないじゃんビックリマーク


「一緒になって良かったよ」って ニコプププ




そうそう、うちの人ネ


私が時々「愛してるって言って」ってお願いすると


「愛してるって言って」って言うの。


「言って」はよけいですッ punpun#*もぉッ



まぁ・・こんな感じで・・


寂しいけどでも楽しい時間を過ごせていまーす ぐっ


そしてそして・・


12月始め頃に1度帰れることになりそうです わーいわーい*