韓国で打った目尻ボトックスが効きすぎて、

ゴルゴ線に発達する膨らみが発生している

meimomoです。


いや〜マジで笑えない事態ですよ。


目の下膨らむとあんなに暑苦しい顔になる

なんて笑い泣き


これは見た方が早いですね。


上はビフォー

下はアフター


こんなことになりました。




え?角度が違う??


いやいやいや、そんなの関係ねぇ←小島よしお風


どんな角度だろうと、この暑苦しい膨らみ

が笑うと爆誕です笑い泣き笑い泣き


マジでね、終わった、、、こんな気持ちに

なります。


そこで、以前ボトックスをお願いした銀座へ

行くことに。


👩‍⚕️あーこれは簡単に治せますよ〜

えー本当ですか?ぜひお願いします!!


症例画像も見せてもらい、こんな感じで

お願いすることにしました。


いやね、まあまあ高いのだけど、、このまま

目の下ボトが切れるまで待つとゴルゴ線に

繋がる筋肉が発達する可能性も…。


それは断固として避けるべく、ボトックス

をお願いしました。


そして、この部位に打って筋肉の動きを

抑えれば、バニーに逃げる可能性が高い

との診断。


なので、一緒に打ってもらうことに。


でね、3日ほどたった頃に異変が発覚

しました。


なんか顔が変!

というか、笑った顔が変だよ〜ガーンガーン




はい。人生初のガミースマイルです笑笑


でも今回は慌てない。

前回の輪郭ボトックスの教訓があるから。


https://ameblo.jp/meimomo1120/entry-12828111510.html


こういう可能性があるってわかっていたから

クリニックに慌てずLINEしました。


そして明日、治してもらいます笑い泣き笑い泣き


肝心の目の下はと言うと、、、




ここまで復活🙌


いやいや良かったーえーん


ガミーが治るまでの経過を含め、また

詳しくまとめてレポしますねおねがい


ではでは👋