目の下脂肪再配置の術後14日を過ぎた

今、ようやくコンタクトが解禁🙌


やっぱり眼鏡はつかれますね💦


のび太くん並みに目が悪いので、

コンタクトダメなら眼鏡なんですが、

日中は慣れなくて大変でした。


ただカラコンは眼に悪いので、とりあえず

普通のワンデーを購入。

瞳の印象の違いに驚きます笑い泣き


さてさて、今日は良い報告と悪い報告が

あります。


みんなはどっちから聞きたいかな♡笑


では悪い報告からいきますね。


輪郭ボトから数日、効果がじわじわ出て

きましたが、恐ろしい異変が起きました。


これを、みてください。



わかります?

わかりやすくしてもう一度。



ね、、、これ何???


口を開けるとこんなコブみたいなのが登場。

あくびした姿とかホラーですよガーン


まだクリニックから返信きませんが、

おそらく輪郭ボトで筋肉の動きを抑制した

結果、他に逃げた?というか動きが出ている

のでしょう。


朝一でクリニック駆け込みたいくらいだけど、

対処法が必ずありそうなので、いつもより

平常心です笑い泣き


続いて良い報告。


輪郭ボトは私に嬉しい変化も見せてくれました。


いつもよりフェイスラインがタイトなんです。



首の筋がきもいですね笑


そして一番嬉しいのが、顔の左右差が少し

緩和された実感あるところ。


私ね、前から話してるけど右側が垂れている

んです。


とにかく口横がぽにょぽにょして年寄りっぽ

いんですよ。


だから余計に左右差目立つのが、本当に

コンプレックスだったんです。


でも、輪郭ボトで口横が少しスッキリしました。


そこにサーマジェンや脂肪を縮小する施術

しても効かないのは、筋肉だったからなん

ですねびっくり


いや〜これは大発見!!


良い知識を得ました✨✨


原因さえわかればこっちのもの!

余計なお金かけて無駄な施術する手間を省け

ます。


代償はつきものですが、実験してみるって

大切ですね笑


次は広頚筋にボトックスをして、さらなる

変化がみたいですおねがい