介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


勘ちゃんと能登2日間。あっというでした!

穴水駅からのと鉄道に乗車し出発!
と思ったら次の乗り換え駅の七尾から先、七尾線が大雨の為に終日運休ガーン
急遽、高速バスに切り替えて新高岡を目指します。富山ルートで新幹線で帰ることにしました。
乗り物大好き勘ちゃんは、車窓の景色を楽しんでおります😆

穴水駅

のと鉄道

のと鉄道車窓の景色

無事に富山から東京行きの新幹線に乗れましたおねがい
席がなくて、真ん中席の前後でしたが、勘ちゃんお隣の方が席を交代してくださり、隣席で帰っています。
お礼に今回のフェス限定で制作した能登ポストカードをさしあげましたキラキラ

いろんな温かさにふれる2日間でした。