介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


今日、明日は主催イベントの為、勘ちゃんと能登へ向けて出発です飛行機


能登応援オンラインフェス


現在、午後の便は欠航しているため羽田8:50発の飛行機のみです。1時間程で到着します。

朝の支度は2人分の時間がかかるので、今朝は5時起き。先に自分の支度をしてから6時に勘ちゃんを起こし7時に家を出発しました爆笑

眠〜い大あくびzzz

「今日は飛行機に乗るよ」と話すと「ひこーき!」と大喜びな勘ちゃんですラブ




本日の能登応援フェスプログラム下矢印

18:00 オープニング 
18歳の爆笑曲芸師 石黒ヨンペイくんバラエティショー

19:00 能登人と語ろう
NOTO JIN(珠洲)/能登ワイン(穴水)/キャンナス輪島代表 中村悦子さん(輪島) /御菓子処 花月 女将 通文子さん(七尾)/新谷工芸(穴水)/鶴野酒造(能登町)

20:00 日本人の食と祈り(能登編)

能登人と語ろうでは能登半島の各地域のお店の方々、早々に福祉避難所を立ち上げた看護師さん等、ご登壇頂き交流型のお話会を開催します。是非とも皆さんのお話聞いて多くの方に繋がってほしいプログラムです。