介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


最近は学校付き添いの話が続いたので、ちょっと違う話題を…


4月に和歌山県の南紀白浜にあるアドベンチャーワールドに行ってきましたひらめき


動物園、水族館、サファリ、遊園地が全部楽しめてとっても楽しい!!

1番のウリはパンダですパンダ


でも、今回の1番の目的はパンダではなく、勘ちゃんイチオシのYouTuberでシンガーソングライターのヒゲパパLIVEでした爆笑


生ヒゲパパを前に固まる勘ちゃん無気力

2日間でアドベンチャーワールドもたっぷり満喫し、LIVEも2Daysちゃっかり全ステージ観てきました。

その様子をご紹介したいと思いますキラキラ


東京羽田空港から南紀白浜空港まで約1時間!!
飛行機だと実はとっても近いですびっくり

勘ちゃんは乗り物大好きピンクハート
もちろん飛行機もこの笑顔です爆笑


そして南紀白浜空港からアドベンチャーワールドまではタクシーで10分くらい。

これまたとっても近い!!


さぁいよいよ楽しい旅のスタートです音符キラキラ