介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


小学校に入学し、2週間が経ちました。

話したいことは山程あるのですが、怒涛の日々でブログ記事が滞っております泣き笑い


3月29日に保育園が終了。

そして4月1日からは早速学童に通い始め、新しい習い事も始まり、生活がガラリと変わりました。


学校から放課後の居場所への送迎手配等、曜日毎に調整したり、考えることがいっぱい!!


勘ちゃんも新しい生活リズムに慣れなかったり、知らない場所、知らない人ばかりで最初は不安そうな様子もありましたが、段々慣れてきたかな。


これから学校のこともお話していきたいと思いますおねがい


入学式はパパママばぁばで行きました。
特別支援学級の今年の新一年生は4人です爆笑

今年は桜咲く入学式でしたね桜
写真は、たまたま通りがかった桜の木の下で。(学校には桜が無かったチュー


お返事遅くなりましたお願い
コメント有り難うございますキラキラ

き^ー^坊 さん
実は私も正式なお箸の使い方ができません泣き笑い

harmonymerody さん
有り難うございます。良かったですピンクハート