介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


今年のバレンタインに勘ちゃん初めて!!バレンタインチョコ&クッキーを貰いましたピンクハート

いつも仲良くしてくれている保育園のお友達から手作りチョコ&クッキーラブ
男の子なので、友情の友チョコかなキラキラ

お家に帰って美味しく食べましたラブラブ
バレンタインはまだよく分かってないけど、勘ちゃん嬉しそうでしたキラキラ

ハッピーピンクハートルンルン

保育園生活もあと1ヶ月半。
クラスのみんなとはが学校はバラバラ、お別れです。
母としては、バレンタインチョコに嬉しさと何だか切なさもありキュンとしちゃいましたキョロキョロ