介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


新年明けましておめでとうございます門松

昨年はつたないブログ記事をご覧頂き有り難うございましたおねがい

今年も少しずつ息子の成長を綴りたいと思います。どうぞ宜しくお願いしますキラキラ


さて、昨日は大晦日に勘ちゃん高熱で救急受診をし、慌ただしい年越しとなりましたが、何とか今朝には熱は下がり笑顔で新年を迎える事ができましたウインク


ただ熱が上がると共に顔が赤くなり、顔や体に蕁麻疹の症状が現れ、今朝もまだお顔が真っ赤チュー

え?!突発性発疹??なんだコレ。


インフルエンザ陰性で、風邪でしょうということでしたが、帰宅すると機嫌悪く発疹も強くなってきて、首を横にフリフリする痙攣?震え?みたいな症状もあり何だか分からなくてハラハラでしたアセアセ


何はともあれ、湿疹は残ってますが解熱して元気になったので、ほっとしましたおねがい