介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


11月、ナイスハートふれあいのスポーツ広場で3会場の司会を務めました。

障害の有無に関わらず共にスポーツを通してふれあうイベントです。

島根県松江大会では、ピン芸人の風呂わく三さんと一緒に司会をつとめました。
障害者施設さまが広い体育館に集まり運動会♪
皆さんとてもフレンドリーで笑顔いっぱい爆笑
そして帰り際には、寂しそうに涙ながらにお帰りになる方もいらっしゃいましたおねがい



写真は、出雲蕎麦と宍道湖の夕日!楽しい2日間でした。
有り難うございました!!

出張中、勘ちゃんはじぃじばぁば家にお泊り。じぃじばぁば大好き勘ちゃん、いつもおりこうさんに過ごしているそうです照れ