介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


先日、故郷の福岡へ帰省しました。

父母の介護認定調査が急遽決まり、折角なので勘ちゃん連れで行きましたウインク


手こずっていた介護申請が突然進んだことについては、また別記事を書きたいと思います。


さて、これまで数回、パパも一緒に飛行機移動したことはありますが、二人きりは初めてで、ドキドキハート

いっちょ前に機内誌を読む勘ちゃん笑い泣き


いつもはJALとかANAとかだけど、交通費が痛い…と思い、格安航空機スカイマークにしました。大丈夫だろうか…

※親子で2泊3日往復のお値段が4万円近く違いました驚き

約12万円→約8万円札束


飛行機好きで、空港で飛行機を見ては「ひこぅ〜き!」と喜ぶ勘ちゃん。

乗り物好きなので、飛行機の発音は上手!笑


でも見るのと乗るのとでは違う。大人しく乗っていられるだろうか…


上空へ飛び立ってすぐ

寝た!!

そしてあっという間に福岡上陸。
ご機嫌で到着ルンルン

写真ズーム。ニコニコ爆笑

この日は夜着でしたので、空港で夕飯を食べました。
初めてのモツ鍋でかんぱ〜い生ビール

2泊3日の福岡の旅が始まりましたキラキラ