こんにちは。

介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


年明けに訪れた阿蘇ファームランドで、もう一つご紹介したいランド内の体験施設「ふれあい動物王国」での写真です。


勘ちゃんはマーラがお気に入りでしたラブ

なでなでピンクハート

カピパラに野菜をあげて

一緒に暖を取りましたニコニコ

アルパカとヤギにはちょっとびびったけど

泣かずに楽しめました(1年前に別の施設でアルパカに号泣しましたが、今年は大丈夫でした爆笑

ひつじさんは大人しかった照れ
みんなにお野菜あげましたグリーンハート

しばらくして、気付いたら柵の中に居たヤギさんが勘ちゃんの背後に。
あれ?お散歩??と思いきや…


脱走でした。笑

販売中のお野菜が凄い勢いで食い荒らされてるところに飼育スタッフさんが止めに入ってました笑い泣き

ほのぼのした時間晴れ

正月休みが終わったら、怒涛の日々が始まり、なかなかブログ更新できずにいました。

ということで、そんな忙しい中に癒やしを求めて、自分のために写真たっぷりめに投稿させて頂きました。
お付き合い有り難うございましたウインク