共同代表を務めている非営利団体 住所地球えんではシニアにやさしいオンラインコミュニティやオンラインフェスの開催、介護施設向けオンラインレク等を実施しています。
 
毎週第4金曜日は、スイス在住の看護師リッチャー美津子さんと看護を学ぶまいちゃん、栄養を学ぶゆきほちゃんという学生お2人が担当するフレーゲビト部という講座があります。
 
介護、看護だけでなく、人との接し方、温かな繋がりを学び考える場になっています。
 
明日は、その講座のスピーカーとしてお話させて頂きますウインク
 
 参加費無料 少人数でアットホームの温かなコミュニティですキラキラ

自分のことについて語ってくださいってことで、講演会でもあまり話さないようなお話をしいなと準備中。
実は自分自身のことを話すのってちょっと苦手で、何をお話しようかと資料(って程のものでもないですが…)作りにも苦戦笑い泣きガーン
 
お時間とご興味ありましたら見届けにきてください泣き笑い
 
お申し込みはこちらから下矢印
 
住所地球えん公式HP

オンラインボランティア(わくわくサポート隊)も募集中ハート