こんにちは。介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


数日間、九州へ出かけてました。

初日は福岡へ。博多に居る私の両親・親族と集まりました。

家族で帰省するのは年に1回。1年ぶりです。


勘ちゃんは1年ぶりの飛行機でしたが、とても楽しそうに乗ってましたよ飛行機


福岡空港の展望デッキではしゃぐ勘ちゃんニコニコ

空港で腹ごしらえ。
本場の砂ずり(砂肝)にかぶりつく勘ちゃん。
砂ずり、鶏皮を1本ずつペロリと完食しました爆笑

「博多のじぃじばぁばだよ」と説明すると少し不思議そうにしてましたが、終始嬉しそうにニコニコご機嫌な勘ちゃん照れ

じぃじのことを気に入ったようで、自ら「じぃじ。て!」と手繋ぎをおねだりして、じぃじも嬉しそうでしたラブ


母は足が悪く、勘ちゃんの遊びに付き合うのは難しいのですが、普段は無愛想な母がこの日ばかりはニコニコ優しい笑顔おねがい


次に会うときは勘ちゃんもっとおしゃべり上手になってると良いねラブラブ