こんにちは。介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


今年は初めて枕元にクリスマスプレゼントを置いてみました爆笑

起きる寸前。のびのび〜!
まだ気付いてません爆笑

プレゼントに気付いて嬉しい表情ラブラブ

今年のプレゼントは新しいタブレットです。
故障なのか何故かYou Tubeだけ音が出なくなって、ここ数ヶ月ずっと無音で電車動画を見てました。笑アセアセ

24日の夜。長靴のお菓子もプレゼントプレゼント

そして、タイトルのクリスマスの奇跡とは何かと言うと…
お風呂の後に自らトイレに向かい、大成功しました!!
毎度こんな話ですみません。
でもママにとっては1番嬉しいプレゼントです笑い泣きラブラブ

大好きなこむぎ(トイプードル♀)とラブラブハート