こんにちはおねがい

介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそ。

 

今日は、美容院でカットして貰ったので、切りたてヘアーの決めポーズ写真をアップします笑

 

勘ちゃんは、いつも決まった髪型です。

前下がりのショートボブひらめき

 

 
格好良くポーズを
決めたわけでなく、コートをあむあむかみかみ泣き笑い
じっとしてないので、写真はいつも連射で奇跡の1枚を狙います。笑
 
中にはこんな写真も…笑い泣き
 
たまには、こんなどうでも良い投稿もありですか!?
皆様のコメント楽しみにしています。

まさかのポールダンスへコメント有り難うございますラブラブ
私もコロナ禍で練習サボりがちですが…楽しいですよね♪
ぜひぜひ♪またやりましょうルンルン