先日、心配事としてトイレトレーニングの話をさせて頂きましたが、アドバイスコメントありがとうございますお願いキラキラ

 

 

なかさん記憶を辿って下さり感謝感謝ですラブ

 

 
きっと何年か後には、今の自分を懐かしむ日が来るんだろうなぁと思いますが、今はいつオムツ卒業できるかと気になって仕方ない私です。笑
そしてトイトレ事情を赤裸々に語ったブログ記事…将来勘ちゃんに怒られる気もしております笑い泣きアセアセ
 
朝晩ちゃんと座る習慣ですよねー。
それを怠る私が問題ですね…泣き笑い
今夏にトレパンや布パンツ試してみたら、遊びに夢中でビショビショでも気にせずで、こりゃ駄目だ〜と思いました泣き笑い
ちょっと違和感あるけど、それよりも目の前のおもちゃを楽しむことに夢中。ゆげざんまいですニコニコ(使い方違う!?笑)
でもこれもきっとタイミングなのでしょう。繰り返し根気強くやっていくことが大切ですね。
 
育児の朝晩は慌ただしくて、つい時間をかけることを怠ってしまいがちです。
毎日ゆったりと大らかに過ごしたいなぁと思う今日この頃です。
 
またトイトレのよきアドバイスありましたら絶賛募集中ですハート
 
 
最近、海苔にハマる勘ちゃん。
海苔巻きおむすびでこの笑顔ですピンクハート