勘ちゃんの週末のルーティーン「公園散歩」について以前ご紹介しました。

森のような公園でデコボコで坂道や階段も沢山あるのですが、そこを2時間近く歩き回ったり、サッカーボール蹴ったりサッカー

 

 

最近はかなりアクティブに活動しても昼寝もしなくなり、だいぶ体力ついてきました。

私の方がヘロヘロになります笑い泣き

 

そんなんで日頃からのトレーニングで足腰強くたくましく成長中の勘ちゃんは、今年6月に高尾山に登頂しました。

 

 

パパと二人で電車で高尾まで、ロープウェイで途中まで上がり、

登頂〜下山まで自力で歩き切りましたニコニコ

 

私はその日は主催イベント「シニア世代のオンラインフェスティバル」開催中で自宅に居ましたが、

担当企画で勘ちゃんの高尾山中継にもライブで繋ぎました。

こちらの動画はフェスのダイジェストです。

4分32秒辺りに数秒登場します。笑

2022年11月23日は第6回オンラインフェスを開催します。

日本とヨーロッパを繋いで大人の文化祭♪

ハイブリッド開催となります。

東京港区の会場から勘ちゃんと一緒に盛り上げますルンルン

参加費無料ですので、ぜひ覗きにいらしてくださいねキラキラ