前回の記事に引き続き

病院で出生前診断の結果を受け取ったときのお話です照れ

 

 

前回の記事はこちら下矢印ほんわか

 

初めましての方はこちらもぜひピンクハート下矢印

 
病院で結果を受け取ったのは検査から約2週間後。妊娠14週4日でした。
検査自体は5日で結果が出るのですねびっくり
 
担当の先生が神妙な面持ちで、この結果を差し出し、説明し始めました。
 
その時…
隣で夫が固まっているのが分かりましたチーン
 
いつもはテキパキと理論的に物事を進め、リーダーシップを図る夫が
 
完全に思考停止していました真顔
 
「私がしっかりしなければ!!」
突然、母親スイッチON!!
 
実は私、子供ほしい願望が薄くて、居ても居なくてもどちらでも良いというノーテンキな考えでした。
そしてこの日までは、むしろ仕事や趣味が楽しい毎日だったので、これから子供が生まれることへの不安が大きかったのです。
 
結果を聞き、母親スイッチON!!の私はとても冷静でした。
何を考えていたか…また思い出しながら綴ります。
 
次回へ続く。
 
先日、大親友のMくんと一緒に撮りに行った七五三の写真が出来ましたイエローハートキラキラ