9月はイベント盛り沢山でした。

まずはこちら港区健康入浴イベントニコニコ



白金高輪にあります三越湯さんにて。

ものまねアスリート芸人 M高史さんにご出演頂きました!



脳トレ士の資格を持つM高史さん

健康入浴イベントにピッタリの脳トレやものまね体操を行い、皆さん楽しく体を動かしてました。





私も表参道の清水湯さんで久々に公演させて頂きましたが、

参加者の皆さんに「また出てよね!」とのお言葉を頂き嬉しい限りです。

常連のお客様に「大好き‼」とハグとお土産のお菓子も頂き、幸せ者です(笑)


これまで銭湯6箇所で開催してきた催しですが、今回から5箇所での開催となりました。
イベントの時、いつも温かいコーヒーを入れてくれる優しい店主の銭湯。休業されるとのこと。寂しいです。
今まで有り難う御座いました。そして長い間お疲れ様でした。