先日、何度も跳ね返されてきたジャニーズ系で、

初成果をあげました。

 

 

なにわ男子、さまさまです。

 

 

で、その3日後、

SixTONESが6thシングル 「共鳴」を予約開始したんですね。

 

調子に乗ってつぶやいてみたら・・・

 

みごとに反応なし!

クリックどころかインプレッションも全然ないという。

 

いつものジャニーズでしたw

 

 

さらに昨日、

ジャニーズWESTが8枚目のフルアルバム「Mixed Juice」を予約開始!

 

 

 

懲りずに挑戦してみました。

WESTだし。西なわけで「なにわ」と共通するかなってね。

 

で、惨敗ショボーン

 

 

やっぱりジャニーズはダメですね。

僕には向いてないようです。

もう、追いかけるのはやめようと思います。

 

なにわ男子を除いて。

 

 

とかいいつつ、またつぶやくんだろうなw