Twitterアフィリエイトで売れる商品に

ジャニーズ関連があります。

 

売れるらしいです。

実際に売ってるみたいです。

バンバン売れるんですって!

 

でもね・・・

 

SixTONES

Sexy Zone

King & Prince

 

何をつぶやいても成果なしえーん

あと、キムタクも。

 

 

全然クリックされないんですよね。

それどころか、どんどんインプレッションもなくなるという・・・

 

ツイートが悪いんでしょうか?

ジャニーズ愛が足りない?

 

とにかくジャニーズ系とは相性が悪かったんです。

 

 

が!

2022年1月14日、

なにわ男子

「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」

DVD・Blu-rayを予約開始しました!

 

2/23発売です

 

 

 

これが売れました!

楽天3件、Amazon2件。

 

ジャニーズ系で初成果です。

 

 

今までと何も変わらないツイートなのに

なんで売れたのかさっぱり分かりませんが、

とにかく売れました!

 

ツイートのタイミングかな?とは思いますが、

よくわかりません。

 

 

なんにせよ、嬉しかったので

なにわ男子、これから応援しますw

 

なにわ男子頑張れ~

 

 

P.S.

売れたのは一瞬で、数時間後には

インプレッション、クリックともにダダ下がり・・・

 

ジャニーズ系は難しいです。