♡2/21マイホーム♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06



お疲れ様です。


今日2/21は今月二回目のマイホームウインクピンクハート



エリナさんとっおねがいピンクハート



今日は
YouTube撮影の日でした!!

今回は2曲練習してきました流れ星
全然違う系統のダンスなので
お楽しみにルンルン




毎回
店長さんとディレクターさん
相方さんに見守っていただきながら
撮影してます笑い泣きラブラブ

ありがとうございます照れ




check中↓




エリナさんさんも
でてほしかったーー笑い泣き笑い泣き

でも、優しくみまもってくれて
沢山写真撮ってくださってました笑い泣きラブラブ




オープニング撮影↓



今日は時間の変動もありましたが
来てくださったり
エリナさんのファンの方
私にまで差し入れ、ありがとうございましたえーんルンルン




次回は
次の日曜日24日に行きますラブラブ
焼き鳥屋台も来店グリーンハート


23日㈯は
ゆまちゃんが来店ハート
イカ焼きもきますよーー音符


週末必見音符






先日
ゲレンデデビューしてきました!!




柑那はゲレンデアイドルも務めてるので
いろいろ良くしていただいて
しかも沢山の方にご指導いただけて

すーーぐ
滑れるようになっちゃいました雪の結晶




また行ける機会があったらいいなっニコニコウインク




スーパードームさんへの来店
まだまだ続きますウインクイエローハート


22:みぽりんホール様(みぽりんと)
23:かほにゃんホール様(かんなと)
24:マイホーム
25:ミキティホール様
27:ゆまちんホール様(SDG多数名と)
28:マイホーム






沢山会いに来てくださいねピンクハート








柚月めい