♡February♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06





お疲れ様です。


2月に入ってからのこと振り返ります!!


まず
2/2は ミキティホール様へ星


ほんとに数日前に急遽決まったので
そのことを利用して
ドッキリ撮影をしよう!!
となり

シークレット来店で
お邪魔させていただきました!


なので告知できなくってごめんなさいアセアセ

でも私はこの日はサブということでウインク



またSDGチャンネルで
どんな感じなドッキリになってるか
楽しみにしておいて下さいねウインク




この日は
お客様との出会いは《運命》

ということで
運命!にちなんで、ヴェートーベンのコスプレをしてお邪魔しましたニヤリ


レアな3人で楽しくって
あっという間な1日でした!



2/5は
マイホーム星


あの子とウインク


ご要望があり動画撮影をしたのですが
かなりいい感じのMVな感じで
編集してくれたので
よかったら、インスタ覗いてくださいデレデレ




2/6 は
タベッターのロケで出雲へ星





OAは
2/27と3/6!
山陰放送 19:00~です!


この日は
ラーメンもいただいたので
髪の毛が邪魔にならないように
カチューシャしてみましたニヤニヤ





オートメッセ前日は
お馴染みのちかさんと、美容院デートラブ



からの
オーディションがあって
まさかの 柑那と2人だったので
終わってから、ずーーっと行きたかったお店でアサイーボウルトロピカルカクテル

私たちの大好物なんです!!


前はこれが食べたくて
東京に行ったくらい酔っ払い

でも大阪にもいいお店を見つけたので
これからは
ここが行きつけになること間違いなしニヤニヤラブラブ




オートメッセのことは
また別の記事に書きます!!





オートメッセ終わりから
一人旅へ~飛行機



何回か
一人旅行ったことあるけど
今回は1人が故にいろんなこと考えちゃって
逆にメンヘラな気持ちになった旅でしたえーん


勿論、楽しかったり
良かったことの方が何倍もあるけどねウインク





そして
本日2/14
23:22~のビーバップハイヒール
以前収録させていただいたものが
OAされます!



3ヶ月前に撮ってから
この日が楽しみだったのー!

どんな感じだろうー?!爆笑


よかったら
ご覧下さいウインク





9連休でしたが
明日、撮影のお仕事をさせていただけることになったので
大阪帰ってきました!



バタバタ続きだったので
家の掃除もキッチリしたい!!!!




いっぱい泣いたので
もー泣かないぞ!!!!






あっ


はっぴーばれんたいんおねがいラブラブバレンタイン






柚月めい