おいこみ。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
夜中まで、、、

こ、こんばんはびっくり

手描き 布絵作家 の mei です。

夜遅く。

{98A39DE0-F47F-48E2-87E9-8B82AB478BD3}

まだ印刷してました笑い泣き

実は年賀状。
約100枚あります。

インクが何回か切れたりして、
⬆︎言い訳(^_^;) 

私は割と早く作業を始めますが、
途中で力つきるタイプで、
ついにはギリギリになってた
小さい頃の夏休みの宿題みたいに
なってしまってます(^_^;)。

やっと半分くらい宛名書きを終えました。

手描き布絵作家だから、

宛先は手描きしたい、なんて
今時アナログな私です(^_^;)。

それでも、届いた年賀状に
ほっこりして欲しいなぁと
頑張って書いています。

今日はもうそろそろ寝ておかないと、ですね。

明日また頑張ります(^_^;)。

布絵作家なんだか、年賀状作家なんだか?

一区切りできたら、
お正月休みを取ってみたいけれど、

実は何か始めちゃいそうな予感がしてますガーン

はぁ、この癖はいつなおるのやら、、、

深夜まで頑張ってます

mei でした笑い泣き