しこうさくご。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはニコニコ

手描き 布絵作家 の  mei です。

昨日からずっと試行錯誤して、
お仕立てを決めた下絵があります。

今日、土曜日。
一枚の布絵を描いてきました。

{77979B52-522B-42A4-8613-50CD21516988}

ソイくん。

minneのハンドメイドマーケット2018

作品作りもそろそろ力を入れないと、
ということで。

{A75D838B-BD13-4E4C-8240-ADFEF9494428}

生成りの生地をカットして、アイロンをかけました。

ソイくんの、お迎え写真です。

私は、こう思っていました。



この写真の時からずっと一緒なんだ
きっと一番安心出来るおうちなんだ。
ずっと幸せになれる。
だって、いま幸せだから。



そう、心に唱え、

アトリエに向かいました。

{F54F693C-0D69-4B3F-BC6C-6137D2566308}

小さな絵です。
でも、、、

{F69B2AC5-BFD2-4539-B230-64081EAC72FB}

先の幸せをしっかり感じる、
そんな気持ちで描いた布絵のソイくん。

キラキラひかる瞳に
ちょっと微笑みをプラスして、、、。

布絵になるまで
凄くお待たせしてしまいました(^_^;)。

作品たちは
これからお仕立てが待っていますが、

モデルさんになって頂き、
本当にありがとうございましたおねがい

まだまだモデルさん達が待ってくれています。

頑張れるだけ、やり遂げたい。

力のあるかぎり。

mei  でしたニコニコ