はたらくこと。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
勤労感謝の日に。

こんばんはニコニコ
手描き 布絵作家 の  mei です。

たまには我が家のおはなし。
 
私は布絵作家になる前、
お外で働く人でした。

布絵作家になってから、
お外で働く事から遠のいてしばらく、、、

代わりに、旦那さまが頑張ってくれています。

家族の5ニャンズの為、多分私の為にも。

平日はある会社のお仕事。
土日はバイトをしてくれているんです。

休みが全くない状態を
私は心から心配していました。

何とかしたいけど、私にはどうにもできないし、、、

そんなある日。

23日はお休みをとった。

そう聞きました。

私の為に、お休みを取ってくれました。
でも、私の気持ちは出かけたいとかではなく、

休みの時間を共有できたら照れ

そう、思ったのです。

昨晩から描いていた下絵を午前中早くに描き終えて、

一日ゆっくりして欲しいから、
敢えて出かけませんでしたニコニコ

ニャンズと遊ぶ、旦那さま。
好きな事を始めましたニコニコ

私も布絵モデルさま達へ、
シール到着のお知らせをしたり。
{AE6FDFFF-25E0-48C7-8C09-A7086AD429C9}

ゆっくり時間が過ぎた頃。

ちょっと和食??を作って出したりして、

一日が過ぎていきました。

考えてみれば、主婦は休みなしですが、
時間を共有は出来ませんねショボーン

イレギュラーは、感謝になり

旦那さまの休息となったなら、
主婦 mei は満足ですおねがい

追記、、、

お外で働く皆さまへ。

通勤や、お仕事中も、毎日忙しいですね。
今日お休みを取られた皆さまも、
ゆっくり出来たなら嬉しいです照れ


本日はイレギュラーでお届けしました。

 mei でしたニコニコ