母をつれて。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
木曜日のこと、、、。

手描き 布絵作家 の mei  ですニコニコ

私と父が予定していた事がありました。

母を岩盤浴に連れて行く

実家のワンコさんは
現在も闘病中なんです。

父母が夜中も交代で毎晩診ています。

流石に疲れが出てきており、
まずは母を岩盤浴に連れて行くことを決めました。

父は実家のワンコさんの見守り。
お留守番です。

で、ついたのは、、、
{AD482420-48A1-49B7-8480-C5853F49D557}

お風呂の王様。

こちらのお風呂の王様は
他のチェーンと違い、温泉なんです。

岩盤浴もあるので、疲れを取るのにちょうど良いです。

14時からまったりと3時間くらい
温泉と岩盤浴を満喫してもらいました。

母は一人では行かないので、
私はあくまで付き添いですニコニコ

で、岩盤浴を出た私は
母を先に温泉に向かわせました。

実は、私は考えがあったのです。

{D998429B-DE41-4F9A-AD06-601977F253AD}

絶対やらない母へ、

私からの癒しのプレゼント🎁。

予約した私は
何の言葉もなく、母の待つ温泉へ向かいました。

出たところで、、、

母にこう言いました。

ヘッドマッサージ
行ってらっしゃいウインク

は?という母を残し、
私は食事処で待つことに。

時間が過ぎた頃
母は食事処へ来てこう言いました。

なんであなたがやらないで、、笑い泣き

どうやら気に入ったみたいです照れ

次回やるから、とちょっとした嘘をつき、

また来ようね、と言ったのでしたニコニコ

{469835D2-5DF5-489D-A2CC-3E1CA8944CE0}

癒されたかな?

木曜日の

mei でしたニコニコ