片付けと。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
日曜の mei 地方は大荒れびっくり

手描き 布絵作家 の mei です。

今日はめいたんも
{BD193FE7-46C1-4FB4-8BA3-855926453148}

こんな感じびっくり

台風の影響がある中、
旦那さまはお仕事に、、、。

アトリエに行けず、布絵は描けませんガーン
では、、、

私は片付けを始めました。

開かずの間。
私が縫製作業をする場所ですニコニコ
ちょっとだけ。←は部屋の中がちょっとだけ見られます。

今まで、ハワイアンキルトやパッチワーク
などなどを趣味でしていたので、

ハギレが山のようびっくり

小さいから何かにも使えず、、、

ありがとうございました、って言いながら
袋に詰めていきました。

下絵や色々なものも整理していたら、、、

大切なものを見つけましたおねがい

{4034C7DB-076E-4B3A-990B-6634185FB9D1}

みこたん
{93C111EF-0E11-454B-BBEB-F2D7037EFBFF}

ピレッちょ

{E91506C3-B8AC-4B67-B0CD-50A09DD1C45E}

ふーたん

今年アニコム損保から送られてきた
大切な誕生日カード。

もちろん誕生日はだいたいの日付けです。

上3にゃんも、いい歳になったなぁ〜と、
感慨深く思いましたニコニコ

5ニャンズ皆アニコム損保に加入しているので、あと2枚は必ずあります。

今日見つけた、たからもの。

それは、我が子の誕生日カードの様に
キラキラとして見えたのでした。

追記、、、

ハムさん達。
ろっし、らうら、のハガキ、、、
取っておけば良かったなぁ。

mei  でしたニコニコ