たとえ。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんは。

手描き 布絵作家 の mei です。

今はご注文が止まっています。

きっとこういう時期も、
あるのでしょう。

それならば、

いま、私が思うこと、
今日は書いてみようと思います。


布絵作家になって、まだ浅いけれど

いくつもの命を描いてきました。

つらいおはなしもあり、
幸せなおはなしもあり、

全部ひっくるめて、
布絵に描いてきました。

オーダー頂いた作品には
沢山の命への想いが
込められています。
{24F92C7B-9366-4FBB-AC0C-86B2F75722F4}

そして、思うことは、、、

どの命も大切に過ごしてきた。
どんな出会いでも、
どんなお別れでも、、、

ずっと一緒にいたくても、
そうは出来ないから。

私は、布絵を描くんだ。

ずっと一緒にいられるように。

そう、思います。


私は人物は描けませんが、
人も、そうなんだと思います。


もし、私の描いた布絵作品が、

誰かの気持ちを救うならば、
誰かの笑顔を呼ぶのならば、

私は、布絵を描き続けよう。

大切な命を

忘れたくないから。

だから、だから、
上手くないかもしれないけれど、

あったかい布絵を描きたい。

心に届く、布絵を描きたい。

そう、思っています。

我が家のニャンズと共に。
{8F8213F9-6F66-429C-ACD4-66960CEB6C56}

{7D62DE80-24FB-4919-8F48-120ED14E906E}

{9B4F52FC-2823-4BA0-BEB2-F9FA4D23F36E}

{B55AF539-789F-453A-8781-FB342FD4C325}

{C1DA0FA0-75D3-4676-B65C-40061D2DD6A1}