ハーバリウムと。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
すっかりハーバリウムにはまりました。

手描き 布絵作家 の mei ですびっくり

今日は最後にお知らせがありますので、
お読み頂けますと嬉しいです。

月曜日は、ハーバリウムの材料を買いに
こちらへ、、、
{1AD79D64-663F-4806-B1F4-B0530FEBEA73}

って、生地だけではない、ユザワヤ。
ドライフラワーも置いてます(^_^;)。

そしてぐるぐる何周もして、
最小限のお買い物をして参りました。

作ったものは、こちら。
{0A7309EC-92CA-4F7B-A405-DF28EEB4BB36}

ペンダントですニコニコ
自分用のハーバリウムガラスドームペンダント。

アニマルプラネットで付けようと、
考えておりますおねがい

さて、吉祥寺のキラリナには
こんなイベントがありました。
{4905A4B4-B242-403C-872F-8D08B6CEE246}

岩合光昭さんの写真をタオルなどにした
限定ショップが、、、
{EC526256-A97B-4344-85BA-39E4BD9B7501}

タオル大きいびっくり

岩合光昭さんのオススメは
{1251D040-3962-478B-856B-CBB34ACC05D4}

こちら。だそうです(^ ^)。

楽しくお買い物した、mei でしたニコニコ

*お知らせ*

お待たせ致しましたニコニコ
Tシャツヤーンが安くなったので、
下のベッド???

{395024B5-2146-4F7A-BC15-790316FF6AE2}

注 かぎ針はつきません。
直径30cmくらい?

アメブロ読者さま300名達成びっくり
こちらを

1名さまにプレゼント🎁

こちらのブログにコメント下さいませおねがい
抽選は8月15日以降です。
{A965E635-52D7-4308-A5F1-5C94654ED493}
↑めいたんくじで決めたいと思いますウインク

このブログに参加のコメントを下さる方
当選された方にはご住所とお名前を
頂戴致しますm(_ _)m。

よろしくお願い致しますm(_ _)m。