ありがとう。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
朝近くなりました、、、

手描き 布絵作家 の mei です

前ブログにリンクを貼りましたが、
Instagram1周年

634さまに教えて頂いたあの日から、
1年経ちました照れ


初夏の暑い日でした、、、。

私は、meiは布絵作家だって決めて、
出店作品を全て
布絵を仕立てたものにした日でした。


バーゲンと重なり、道行く人々も暑さで
すぐに建物内へ、、、、


偶然隣になった、634さまに

Instagramをやってみたら?

そう教えて頂いたあの日。

私の布絵作家としての
始まりだった気がしています。

{078BBAB2-97F7-406F-B387-61EC598BE452}

こちらの布絵作品

月夜の遊び

この投稿から私 、
布絵作家の mei は始まりました。

そして1年、、、

送り出した作品は

全て覚えていますおねがい

書き出したら止まらないくらいの
作品を送り出しました。

私は、幸せだなぁって思っています。

山のように作品が売れた訳では
ありません。

でも、
作品を通して頂いた
お言葉や
お心遣いや

そして、いつもいただく、

ありがとうというお言葉

1つひとつ、違うありがとうです。

私からも、
みなさまへ、、、

本当に
ありがとうございます

作品たちは、皆さまが
私にオーダーして下さらなければ、
生まれませんでした。

そして、これからも、、、

私が1人で生み出した訳ではありません。

沢山の方々が思う、
沢山のお気持ちから、

私の布絵作品がお家へと。



きっとこれからも、
ブログやInstagram、Twitter、LINE@

皆さまのお心に沿うよう
精一杯頑張ります

どうぞ、これからの布絵作家 mei も
よろしくお願い致しますニコニコ

mei でした。