こうかん。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
じつは、、、

手描き 布絵作家 の mei ですニコニコ

Twitterでみつけた、

作品交換

私も参加致しましたおねがい

私からの作品はこちら、、、

{6E11C610-E2A9-445B-94C1-1F92FCFC3D0E}

その瞳にうつるもの。

先日到着した際に、
素敵なお言葉をいただきましたおねがい

ご感想は、、、


*  *

{D758C6CE-A76D-4819-A4A9-3DE2388FD21E}

*   *  *  *  *

写真付きで到着のツイートを
いただいたのですおねがい

他にも私に直に
メッセージを下さいました。

私が交換でいただいたのは、、、
{68FDFBCA-8519-4539-9DB0-964FE981FDAD}

{DA0E8311-70C1-4B51-A776-829A5E1C38D8}

ラピスラズリのリングスタンドと
{3244374B-FDF2-4C4D-9612-EAEB88D2F8E2}
イヤリングですおねがい

素敵なお言葉と作品交換していただき
本当に嬉しかったです。

私の作品は冬物で、
なんだか申し訳ないなぁ、、
と思いながらも

お気に入りにしてくださいました。

私の布絵が旅をし、
手にした方が笑顔になるなら
こんな嬉しいことはありません。

寄付付き作品も、また1つ出来上がりそうで、
もう少し頑張れるかな?
なんて、、、

mei でした照れ