いまごろ? | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
(^_^;)。

いまごろというか、何というか。

手描き 布絵作家 の mei です。

私はいつも下絵を描くときは
コピー用紙に色鉛筆です、、、

布絵作家になってからずっと、、、。

今回は初めて。
スケッチブックを買いましたガーン

スケッチブック、本当に久しぶりですびっくり

{0E79CDF0-74E7-484C-A21E-70CBA0408145}

スケッチブック、
150円ニコニコ?だったかな?

そして、鉛筆は3Bです。

初のスケッチブックに描かれたのは
もちろんこの方
{F511D0D7-FC95-4763-BA2D-DB6CF0B0B8EA}

ピレッちょ、、、(ピレリ くん)。

まず、モノクロで描きました。
これも初、、。
{B0A83C3C-833C-4D52-820D-233876225279}

なんとなーく、さみしいので、
色鉛筆で一部色を足します。

{D9DCAF8C-8570-47F5-8058-E329C775DBF5}

目とピンクの部分は
生きている証拠です(*´꒳`*)。

比較してみると。
{48028FA0-A6A0-45CE-969E-3E538A1B4BE1}

やっぱり目ヂカラ強いびっくり

ぼんやりピレッちょが、
キリリピレッちょに
なってしまいました(^_^;)。

今日は布絵も描きましたが、
乾くまでのお楽しみおねがい
したいと思います、、

meiでしたニコニコ