ピレッちょ。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
起こしいただきありがとうございます。

手描き 布絵作家 の mei ですニコニコ

木曜日から頑張るつもりが、、びっくり
ラベンダーに癒され過ぎて
眠り続けてしまいました、、、

そんな訳で、
今日は別のものを作っていました。

{312F71E1-7480-4CB3-80B2-10C2F20B995B}
ピレッちょ。
実名はピレリくんです(^_^;)。

{D98AD3E8-7B55-4D05-A8AA-45C02A6562FF}
本ニャンさま。

カツラを被った柄なので、
牛柄とか、ヅラ柄とか、、、びっくり

私が描いていたのは、
こちら。
{4B538B56-DD69-434F-A212-8CB8417BAC4C}
ピレッちょの布絵イラストでした。

黒の部分は布ペンで描いていますが
着色は
国内にはない
布用絵の具ですニコニコ

これをどうしたか?

それは、、、
{3A43ECE3-15CA-4C36-BFC2-F447CDBC3536}

バッジにしましたおねがい

何故5個なのかというと、、、

ANIMAL PLANET 2017

8月末〜で、開期は5日間。


さて、どうするかな?
そう考えながら1つひとつ
手描きした布絵バッジですニコニコ

これも持っていく予定ですウインク

今日はこれまでにしようと考えてます

が、、、

{237921E4-A5DB-4A31-9854-344D5E4257FD}
練習用のバッジで、
やり過ぎる私ガーン

このバッジにレース編みは
やめときます(^_^;)。

mei でした、、、