くろいもの。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはニコニコ

手描き 布絵作家 の mei です。

18日日曜日は、父の日ですね。
私は以前、用意し始めたものがあります。
{32B3845C-6960-49DF-9F5A-E1FF3B28C09B}

くろいもの。
帽子ですニコニコ

父はおしゃれさんに変身したので、
最近こんな型の帽子をかぶっていますが、
ちょうど壊れてきたので、新しく作りましたおねがい

{07834EEB-DE9E-4971-962B-2665510985D3}

{159BA1E1-5F23-4B16-9D30-71E446CE0076}
中はラベンダーカラーのボーダーです。

実は父の日、本当は絵画教室なんですが、
母がフラダンスの発表会なもんでガーン

プレゼントは先に渡してあります照れ

帽子が出来上がったその朝に、
父とモーニングに行きました
{E97A76F3-A266-4D99-B7BE-CD2616ABE450}
着画びっくり

実は父の日まで、
この帽子はかぶらないそうで、、、びっくり

約1週間前から見ていません(^_^;)。

明日から、かぶるのかなぁ、、、びっくり

ちょっと不思議なきもちの

mei でした。