”いつか見た空”、、、そして。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんは。

みなさま、この日、覚えていますか?
私はこの絵を見て、

号泣しました、、、。

そして。

絵だけで表す
その姿に惹かれ

作品を欲しくなったのです。

絵って、、、
本当に心があらわれます。

{AEF233B8-91CE-42E1-B618-5C7194E30368}
私、mei がこの日に描いた絵は
言葉が入っています。

しかし、、、
{0C54C92C-332C-48B3-AE3F-B67123FE109A}
(お写真はブログよりお借りしました)

あの日の空と、色々を

絵だけでこんなにも、、、
.
.
.
私は父に、
作品たちの中から
こちらをプレゼントしました。
{7D5ACCA9-FB16-4977-8D7F-D3A16D159EEA}
最近私と父はスマホを機種変更し、
父はスマホデビュー。

そんなわけで、

このスマホケースをプレゼントしたくなりました、、、。


あの日の空を鮮明に思いおこす、、、



みなさまは
絵で、
感動して

泣いた事、ありますか?

泣けるって、素敵だなって

私は思います、、、。