おやすみ? | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはニコニコ
手描き 布絵作家 の mei  です。

今日は寝坊しました、、、ガーン

お出かけする予定を入れていたので、
起きたらびっくりびっくりな時間でした。


そして、、、

あれ?
だんなさま、いる?

どうやら2人して、お疲れの模様、、、。


私は予定をちょっと変えて、

出かけた先で、こんなアイテムを、、、
{6CAE3C13-A0D5-47A7-BC4B-D4B45D9700E9}
あれーびっくり
布絵には関係ありません、、、。

実は私は手芸が大好き過ぎて、
こんな作品を作ったりもします。
{8C5BE01A-E3A6-4081-9A16-DED018C35EE7}

{BE9A001F-3ADA-4B5E-93C1-6BF8867908F0}
そんな訳で、

わけで、、、、、ガーン

{84492E8F-DED2-4898-AF50-4351C3EEEB36}
山のようなレジン用品びっくり

私が布絵作家になる前から
コツコツと集めたものです。

だんなさま放置で布絵は描けませんので、
レジンっぽい作品を作ったりしまして。


こちらは前回作ったものです。
{2EE40DD1-84E4-47CF-87E5-11EED321F3F0}
みーたまんのポーチと一緒に
お家に帰りました照れ

{5E437CDD-7B96-4FF5-AB24-34CB49106E69}
2つセットで、おかえりなさい照れ

作品達は、
びっくり既にInstagramにおります。
 
オーダー作品を作りつつ、

色々できる日があるのですね〜おねがい

今日の夕飯はハンバーグ山盛り

だんなさま、休めたかな?

私もたまには、、、。
趣味のじかん照れ

明日からまた頑張れるかな?