モデルさん。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはニコニコ
手描き 布絵作家 の mei  です。

モデル動物さん達を描き続けています照れ


では、ご紹介致しますm(_ _)m。
{081267AB-741A-4607-BBD6-9883EAACE6C7}
ナッツちゃんですおねがい

可愛い瞳にふんわりとした毛色の
ナッツちゃんニコニコ

私に描かせていただき、ありがとうございます照れ

下絵をまだ描き続けますので、
布絵になるまでは

しばらくお時間がかかりますびっくり

沢山のご応募の中には、
ご家族さんが沢山な場合もあり、
まずは1家族さんにつき
1つだけ下絵を描いています。


お時間いただきますが、
必ず布絵作品に致しますおねがい


来春のminneのハンドメイドマーケットに

沢山の寄付つき作品が

お待ちできるよう、
精一杯頑張ります照れ


オーダーももちろん
しっかりお作りしながら、、、。

{E7581BB6-65F5-4AF9-93AD-15EACBB90DF1}
こちらからもオーダーもお受けできます。

まだまだお待たせしているみなさま。

心を込めて、
お描きしていきます照れ

mei  でした。