素敵ななぞとき。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんは照れ

手描き 布絵作家 の mei  です。

なぞとき?
さて、何かなとお思いの方も多いなか。


私は年明けに、
幾つかのプレゼントを買い求めていました。

今回ご紹介するのは、
プレゼント第3弾おねがい

ご紹介したいとおもいます。

年明けに、私がふと目を留めた、
素敵な煌くかめさん。

このホヌさんを私の大切な方へと
イヤリング仕様に変更をお願いし、
我が家にやってきたのが、1月下旬。

そして、しばらく悩む事となりました、、
さて、謎とは。

{C6F08A4C-1B03-4213-B3C5-99C66D3C1707}
これは私が書いたレビューですニコニコ

そしてお返事が参りました。

{B6AA66A1-6E45-4E16-92F3-7C3F303543A4}

びっくりえ??

何だろう。

しばらく悩む事、

約3ヶ月キョロキョロ

やっとやっと、
やっと。

なぞとき。できましたおねがい

{5F8082E1-AA41-4807-8C0F-C414CA994D41}
拙い私の撮影をヒントに置きニコニコ


こちらはプレゼントとしてでなく、


私が使わせていただきます


みなさまはこのなぞとき。
できましたか照れ


la nalu さま、、、、。

ありがとうございましたおねがい